tanpoposumireのヒュッゲな毎日♪

ヒュッゲなライフスタイルを実践する。

4連休2日目、静かな日曜日。

皆さん、こんにちは。

143回目の投稿です。

いつもありがとうございます。(^.^)(-.-)(__)


4連休2日目の日曜日は、とても静かに過ぎました。


秋らしく涼しい1日で、この間までの暑さが嘘のようです。


お陰様で映画上映会は昨日(9/19)で無事に終わり、目標入場者数まであと8名というところまで到達、大健闘でした。


今日(9/20)は駅前での用事を済ませ、ダイエーの食品売場へ。


フランス産チョコレートが特売でした(賞味期限近い為)。左からアーモンド&クランベリー入りのブラックチョコレート、お米入りのミルクチョコレート、ヘーゼルナッツ入りのミルクチョコレートです。



イタリア産オリーブ入りクラッカーも同じ理由で特売でした。



マクドナルドへ移動し、ちょっと休憩しました。久しぶりのプチパンケーキでした。



帰りは歩いて自宅へ。公園の水辺に癒されます。



涼しくなっても、まだまだ夏のお花がきれいです。



ナナ・ムスクーリ(ギリシャ出身の歌姫)の大ヒット曲『オンリー・ラブ』、よかったら聴いてください。


Nana Mouskouri Only Love



お陰様で今日もHappyで静かな、いい1日でした♪


最後まで目を通していただき、ありがとうございます。

(^.^)(-.-)(__)