tanpoposumireのヒュッゲな毎日♪

ヒュッゲなライフスタイルを実践する。

イタリア製の絵を買う。

皆さん、こんばんは。

いつもご覧いただいて、ありがとうございます。


今日はあまり体調が良くなくて、日中はほぼソファーに座り数時間眠っていました。


お掃除できなかったけれど、お陰様でその分体をゆっくり休める事ができました。


ネットのセールでイタリア製の絵を買い、土曜日の夜に届きました。



▲赤いポピーと白いカモミール?の絵で、とっても気に入りました。(^-^)



▲玄関に近い壁に掛けてみました。いい感じでしょう?(^-^)



▲今朝の朝食は、久しぶりに家でゆっくりいただきました。(^-^)



▲お隣さん宅の美しいスイセンです。(^-^)



▲今夜の夕食は早めに、トンカツ屋さんでメンチカツ定食をいただきました。ちょっと量が多かったけれど、なんとか美味しく完食しました。(^_^;)



▲西の空の美しい夕焼けです。(^-^)



明日からまた新しい一週間が始まります。


最後までご覧いただき、ありがとうございます。


引き続き、世界の平和と能登半島地震被災地の復興を祈ります。そして…皆さんにも全ての良き事が、雪崩のごとく起きます。☺️☺️☺️🌈🌈🌈💕💕💕


With love. ☺️🌈💕🙋