tanpoposumireのヒュッゲな毎日♪

ヒュッゲなライフスタイルを実践する。

2025年7月……。

皆さん、こんにちは。

いつもご覧いただいて、ありがとうございます。


今日の関東地方、朝は雷雨で雨模様でしたが、午後はいいお天気になりました。


今日は使命発見アドバイザーのユリエさんが、1日前にリリースした動画を皆さんとシェアできたら嬉しいです。


ユリエさんによれば、2025年7月に世界的規模の水の大きな災害が起こる映像とメッセージを宇宙連合から受け取っているそうです。(5日、15日、25日の5がつく日が要注意!)


聖書に書かれたノアの方舟のような話が現実に起こる可能性が高いようです。


但しこれは、私たち人間のマインドセットを変えて、集合意識をいい方向に好転させれば避けられる事でもあるようです。


ポイントは以下の三つだそうです。


①人間が本来持っている自由さを取り戻す。


②動物を大切にする。今の社会は必要以上に家畜を屠殺して、大量に食肉を消費及び廃棄していますが、それはもうNGです。(お肉食べ放題とか、もうダメ!)


③自分と同じ価値観やスタンスを持った人たちとコミュニティを形成し参加する。(お互いに助け合う必然性が必ず出てくるから)


この2,000年間、人間は数えきれないほどの戦争を繰り返してきました。


イスラエルもやりたい放題で愚の骨頂だけど、ハマスも民間のイスラエル人を殺害するのはルール違反よ!


イスラエル人の赤ちゃんや幼児・子供には何の罪もないはず。


日本も含め世界的にバカな人間が増えすぎてカオス状態になり、大峠を迎えているのだと思います。


大海原を航行する大型客船も、どんなに立派に造られたものであっても、定員以上の人を乗せれば沈没してしまいます。


日本人を見ていても、『今だけ、金だけ、自分だけ』という考え方の人が老若男女を問わず多過ぎます。😠💨😠💨😠💨


小中高生の子たちが自殺する日本の社会は健全ではないと、私は自分のブログで何度も何度も発信してきました。


ひとりひとりが本気で意識を変えていかないと、大峠は乗りきれないわよ!


変なコメントを送ってくる人がいたら、ただじゃおかないわ!(ちょっとそこのあなた、何?もう一度言ってみなさいよ。誰に向かって言ってるのかしら?💢)



▲お時間がある方は、是非ご覧ください。(1時間12分23秒)



▲この美しいお月様をいつまでも眺められるように、平和で愛と思いやりに溢れた社会を築きたいものです……。



最後までご覧いただき、ありがとうございます。


引き続き、世界の平和を祈ります。そして…皆さんにも全ての良き事が、雪崩のごとく起きます。☺️☺️☺️🌈🌈🌈💕💕💕


With love. ☺️🌈💕🙋