tanpoposumireのヒュッゲな毎日♪

ヒュッゲなライフスタイルを実践する。

土曜の夜は、パンオショコラを焼く。

皆さん、こんばんは。

いつもご覧いただいて、ありがとうございます。


日曜日の夜、いかがお過ごしでしょうか?


昨日日中は、県主催の無料コンサートに招待されて、素晴らしいクラシック音楽の演奏を堪能させていただきました。(^-^)


夜は自宅に戻り、業務スーパーで買ったフランス産のミニ・パンオショコラ(冷凍食品)を焼きました。



▲オーブン皿に敷くクッキングペーパーが、足りなくなってしまいました。(^_^;)



▲コスタボダのスウェーデン製ガラス皿に盛ってみました。



▲先日入手したジアンのフランス製デザート皿に盛りつけて、今朝の朝食に美味しくいただきました。ティーカップはずいぶん前に閉店したフォブコープで買った、アピルコのフランス製業務用です。(^-^)



▲今日訪れた集会所に飾られていた美しいいけばなです。秋の風情ですね…。(^-^)



今日の午後は、久しぶりにコーラスの合同練習に参加しました。


クリスマスソングを練習して、もうそんな季節が到来しているのですね…。



▲今夜もお月様が、美しい姿を見せてくれています。(^-^)



最後までご覧いただき、ありがとうございます。


引き続き、世界の平和を祈ります。そして…皆さんにも全ての良き事が、雪崩のごとく起きます。☺️☺️☺️🌈🌈🌈💕💕💕


With love. ☺️🌈💕🙋