tanpoposumireのヒュッゲな毎日♪

ヒュッゲなライフスタイルを実践する。

誕生70年のおなじみのラーメン。

皆さん、こんにちは。

いつもご覧いただいて、ありがとうございます。


今日も関東地方は、暑い!です。


昨日は地元のドラッグストアーに行きました。


最近のドラッグストアーは、食品もたくさん扱っています。


カップラーメン売り場を通りかかったら、おなじみのラーメンが目に止まりました。


普段はほとんどカップラーメンは買いませんが、誕生70年のネーミングに惹かれて二つ買う事にしました。(^_^;)



▲誕生70年という事は、1953年(昭和28年)の発売ですね。まだ日本の社会が貧しかった時代です。



▲昨夜の夕食に、みそラーメンを美味しくいただきました。



▲茹でたオクラと小松菜も、美味しくいただきました。



▲久しぶりにシードルも買ってみました。喉ごしが良くて、美味です。



▲デザートは、この間の残りのブラックベリー&アップルパイを美味しくいただきました。



今日はこれからまたお掃除をします。(^-^)



最後までご覧いただき、ありがとうございます。


引き続き、世界の平和を祈ります。そして…皆さんにも全ての良き事が、雪崩のごとく起きます。☺️☺️☺️🌈🌈🌈💕💕💕


With love. ☺️🌈💕🙋