tanpoposumireのヒュッゲな毎日♪

ヒュッゲなライフスタイルを実践する。

自分の使命について考える。🤔

皆さん、おはようございます。

いつもご覧いただいて、ありがとうございます。


今日も関東地方は、とても暑くなりそうです。


ロンドン在住のヒーラー、モモヨさんが使命についてのショート動画をアップしてくれているので、皆さんとシェアできたら嬉しいです。



▲よかったら是非ご覧ください。



私の使命って何だろう?と改めて考えてみました。


モモヨさんによればこの世を良くする為のものなので、それを踏まえると、こうやってブログを発信して自分らしく生きる事について皆さんとシェアするのも使命なのね!って思います。(時々毒を吐くけど…(^_^;))


ブログを始めた当初は、こんなに大勢の方々にご覧いただけるとは思ってもみませんでした。(皆さん、本当にありがとうございます♪)


ランキングの事も気にせず、気づいたら今ここに居た!という感じです。


ずっと一貫している事は、自分に嘘をつかない、嫌なものはハッキリ嫌と言うという事です。


本音とは異なる美辞麗句だけを並べたブログは、私らしくないからです。



▲今夏初めてシャインマスカットを買いました。デパ地下の¥3,000-には手が出せなくて、近所のスーパーの¥1,500-を買いました。(^-^)



▲ベランダで育てているハツユキカズラが、お陰様で暑さに負けずに元気に育っています。(^-^)



▲ハンギングのアイビーも、同じく元気です。(^-^)



▲夜は虫の鳴き声をBGMにしながら、ヒュッゲにキャンドル瞑想しています。スペイン製のキャンドルホルダーがお気に入りです。(^-^)



皆さんも、良い週末をお過ごしください♪


最後までご覧いただき、ありがとうございます。


引き続き、世界の平和を祈ります。そして…皆さんにも全ての良き事が、雪崩のごとく起きます。☺️☺️☺️🌈🌈🌈💕💕💕


With love. ☺️🌈💕🙋