tanpoposumireのヒュッゲな毎日♪

ヒュッゲなライフスタイルを実践する。

新しい生活雑貨を買う。

皆さん、こんにちは。

いつもご覧いただいて、ありがとうございます。


今日も暑いですね。


何か新しい生活雑貨が欲しくなり、ランチョンマットとバスマットを新調しました。



▲ザラホームのセールで買った、スペイン製のランチョンマットです。アイボリーとダークピンクのストライプで、2枚ワンセット販売でした。



▲こちらはディノスで買った、ポルトガル製のバスマットです。ベージュの美しい柄です。サイズは40cmx60cmで、小さめのほうが使いやすいです。



昨日は昼食にお肉料理をガッツリいただいたので、夕食は朝食のようなもので簡単に済ませました。(^_^;)



▲キャンドルのヒュッゲな炎に癒されます。ブルーのキャンドルホルダーは、マルタ島で買いました。



▲ちょっとお高いけれど、旬なので白桃をよくいただいています。甘くて美味ですね。



▲新しいランチョンマットを敷いて、美味しく朝食をいただきました。



▲通勤途中見かけたよそのお宅の美しい花壇です。住んでいる方の人柄が伝わってきます。



今日から五連休で、今日はこれからお墓の草むしりに行ってこようと思います。


最後までご覧いただき、ありがとうございます。


引き続き、世界の平和を祈ります。そして…皆さんにも全ての良き事が、雪崩のごとく起きます。☺️☺️☺️🌈🌈🌈💕💕💕


With love. ☺️🌈💕🙋