tanpoposumireのヒュッゲな毎日♪

ヒュッゲなライフスタイルを実践する。

真夏の夜、23時のアップルタルト。

皆さん、おはようございます。

いつもご覧いただいて、ありがとうございます。


五連休初日の昨日は、午前中お墓の草むしりに行って(毎年ドクダミの葉がたくさん茂るのです)、午後はリビングのソファーで数時間気を失っていました。(^_^;)


夜23時過ぎに、買っておいたフランス産の冷凍アップルタルトをいただきました。


寝る前に甘いものを食べるのは体に良くないとわかっているのですが、たまには放免します。



▲フランスからの直輸入で、スーパーのヤオコーで買いました。



▲冷蔵庫で約4時間解凍するだけです。甘酸っぱくて美味でした。(^-^)



▲北海道余市産のプルーンです。こちらも甘酸っぱくて美味でした。



▲夕方散歩に出た時、美しい夕日を見る事ができました。



今日は午後から檀家になっているお寺に、お盆の為に用意したお塔婆を取りに行きます。


最後までご覧いただき、ありがとうございます。


引き続き、世界の平和を祈ります。そして…皆さんにも全ての良き事が、雪崩のごとく起きます。☺️☺️☺️🌈🌈🌈💕💕💕


With love. ☺️🌈💕🙋