tanpoposumireのヒュッゲな毎日♪

ヒュッゲなライフスタイルを実践する。

もうすぐお盆…。

皆さん、おはようございます。

いつもご覧いただいて、ありがとうございます。


昨日の関東地方は日中一時的に強い雨が降り、結果的にはいいお湿りだったと思います。


今日も暑くなりそうです。


もうすぐお盆ですね。


私も明日から5連休です。


お墓参りにはもちろん行きますが、それ以外の予定はなし。


一泊近場のどこかに泊まりに行ってもいいかな~、と企んでいます。(笑)


我が家のお墓は、古いお堂裏の共同墓地にあります。


ここ数年お墓を他の共同霊園に移したり墓終いするお宅が増え、残っているお墓が数少なくなりました。


ちょっと寂しいものがあります。



▲昨夜は仕事帰りに軽食をいただいて帰宅したので、家での食事はこれだけ。買っておいたローストビーフを美味しくいただきました。



▲デザートに、黒蜜をかけた寒天を美味しくいただきました。



▲今朝も駅前のカフェで、ゆっくり朝食をいただいてから仕事に向かいます。(^-^)



最後までご覧いただき、ありがとうございます。


引き続き、世界の平和を祈ります。そして…皆さんにも全ての良き事が、雪崩のごとく起きます。☺️☺️☺️🌈🌈🌈💕💕💕


With love. ☺️🌈💕🙋