tanpoposumireのヒュッゲな毎日♪

ヒュッゲなライフスタイルを実践する。

自分の身を守る。

皆さん、おはようございます。

いつもご覧いただいて、ありがとうございます。


ブロ友のYさんから、最近迷惑コメントが来るようになって困っていると相談を受けました。


私のところにも、そういうのたまに来ます。(デートのお誘いとかも。(爆) 私はリアルでは、他のブロガーさんと会わない主義です)


相手は匿名性の庇護のもとに好き勝手な事を言ってきて、持論をこちらに押しつけてきます。


こちらが毅然とした対応をとる事によって、相手は自ずと離れていきます。


自分の身は、自分でしっかり守る事が重要です!


Yさんに対処法をお伝えしました。▼▼▼



▲昨夜は久しぶりに桃をいただきました。甘くて美味でした。常温でいただくほうが、甘味が強いようです。お皿は、20年近く前に買ったフランスのリモージュ焼きです。



▲昨夜は所用の為に、自宅で30分ほどオンライン面談をしました。終了後に、静寂の時間が流れました。こういうホッとできる時間が大好きです。(^-^)



最後までご覧いただき、ありがとうございます。


引き続き、世界の平和を祈ります。そして…皆さんにも全ての良き事が、雪崩のごとく起きます。☺️☺️☺️🌈🌈🌈💕💕💕


With love. ☺️🌈💕🙋