tanpoposumireのヒュッゲな毎日♪

ヒュッゲなライフスタイルを実践する。

誹謗中傷に気をつけて!

皆さん、こんにちは~。

いつもご覧いただいて、ありがとうございます。


本日二度目のアップです。


私が応援しているヨーロッパ在住のユーチューバーMさんが、誹謗中傷に悩まされています。


具体的には、何者かがMさんを誹謗中傷するアンチチャンネルを立ち上げて、ありもしない事を捏造して偽情報をタレ流しているのです。


非常に下劣で悪質です。


動画の内容も最低ですが、寄せられたコメントも最低です。


人の不幸は蜜の味という事なのでしょう。


いくら言論の自由があるとは言え、匿名性の庇護の元に人の心を傷つける事を好き勝手に書いていいわけがありません。


わざわざくだらない動画を作るほうも作るほうですが、コメントを寄せるほうも類は友を呼ぶで、あ~こういう連中は同じような低レベルのパラレルワールドで生きているんだわ~と思いました。


成功した人を妬んで嫉んで、わざわざ足を引っ張るような事をして、一体何が面白いの?と言いたいです。


そんな事をしているから、彼ら(彼女ら)は人生何をやっても上手くいかないのですよっ!


私はこういう人達は大大大っ嫌いです。💢😠💨💢😠💨💢😠💨


誹謗中傷とまではいかなくても、それに近いコメントをもらうブロガーさんがムラゴンにも少なからずいらっしゃると聞きます。


私はコメント受付に関しては、ムラゴンのブロガーさんのみに限定しています。


気になる方は今一度、ご自身のコメント設定を確認してみてはいかがでしょうか?


コメント受付を全てのユーザーにしてしまうと、素性のわからない方から変なコメントを受け取る危険性をはらむので、くれぐれもご用心ください。


▼先月、埼玉県伊奈町のバラ園にて…。



それではハッピーな良い週末をお過ごしください♪


引き続き、世界の平和を祈ります。💕💕💕🌈🌈🌈😊😊😊


最後まで目を通していただき、ありがとうございます。🐈️


With love. 💕💕💕🌈🌈🌈😊😊😊


(^.^)(-.-)(__)