tanpoposumireのヒュッゲな毎日♪

ヒュッゲなライフスタイルを実践する。

小柳ルミ子さんの『雨』♪

皆さん、こんにちは。

いつもご覧いただいて、ありがとうございます。


今日の関東地方は、あいにくの雨です。


今日は休みで特に予定もないので、家でゆっくり過ごしています。


窓の外を眺めていたら、小柳ルミ子さんが歌った『雨』という曲を思い出しました。


1978年リリースで、当時私は小学4年でしたが、姉が買ってきたレコードをよく聴いていました。


つい最近になって作詞・作曲は、中島みゆきさんだった事に気づきました。


皆さんとこの曲をシェアできたら嬉しいです。


ルミ子さん、やっぱりきれいだし、歌も上手いです。




雨… 小柳ルミ子

▲よかったら是非お聴きください♪(2分37秒)



作詞:中島みゆき




▲トキワシノブに新芽が出て、元気に育っています。涼しげでしょう?



▲今日のランチには、またしてもファイトケミカルスープを大量に作りました。(笑)



▲仕事帰りに寄ったスーパーで、フランス産のリンゴのサブレを見つけました。美味しいサブレです。(^-^)



最後までご覧いただき、ありがとうございます。


引き続き、世界の平和を祈ります。そして…皆さんにも全ての良き事が雪崩のごとく起きます。☺️☺️☺️🌈🌈🌈💕💕💕


With love. ☺️🌈💕🙋