tanpoposumireのヒュッゲな毎日♪

ヒュッゲなライフスタイルを実践する。

リサイクルショップの閉店。((T_T))

皆さん、おはようございます。

いつもご覧いただいて、ありがとうございます。


今日の関東地方は曇り空ですが、今は日が差しています。


近所にあった大型リサイクルショップが、先月末で閉店しました。


歩道の拡張工事に伴う立ち退きのようです。


よく利用していたお店なので、とても残念です。


去年の今頃は、同じ道路沿いにあったドトールも閉店しました。


お陰様で新しい職場には、毎日元気に通勤しています。


昨夜は21時に就寝してしまいました。(笑)


今朝は、5時半に起床しました。



▲昨日のランチは、職場近くのカフェで日替わり(お魚のムニエル)を美味しくいただきました。



▲昼休みに職場付近を軽く散歩しました。美しい菖蒲が、さわやかな風にそよいでいました。



▲白いツツジも美しいです。



▲昨夜のディナーは、冷蔵庫にあるもので簡単に済ませました。



今週の勤務は今日で終わりです。


良い週末をお過ごしください。


最後までご覧いただき、ありがとうございます。


引き続き、世界の平和を祈ります。そして…皆さんにも全ての良き事が雪崩のごとく起きます。☺️☺️☺️🌈🌈🌈💕💕💕


With love. ☺️🌈💕