tanpoposumireのヒュッゲな毎日♪

ヒュッゲなライフスタイルを実践する。

イタリア製の食器を買う。

皆さん、こんばんは。

いつもご覧いただいて、ありがとうございます。


仕事の帰りにイオンに寄り、家庭用品売場でイタリア製の食器を買いました。


磁器ではなく温かみのある陶器で、イタリアらしい明るい絵柄です。


この間からずっと気になっていて、どれも1枚1,000円以下という買いやすい値段だったので、結局購入しました。


洋服はあまり欲しくないのに、ヨーロッパ製の食器は見るとやっぱり欲しくなってしまいますね。(苦笑)


う~ん、これが私の道楽かも?です。(^_^;)



▲ディナー皿、スープ皿、サラダ皿を各1枚ずつ…。



▲『お菓子のまちおか』で、半額近い値段でイタリア産のチョコレートを買いました。



▲ご近所のお宅では、美しいモッコウバラが咲き始めました。



▲通勤途中に見かけた美しいツツジたち…。



新しい仕事はまだ二日目ですが、お陰様で今のところ楽しいです。(^-^)


最後までご覧いただき、ありがとうございます。


引き続き、世界の平和を祈ります。そして…皆さんにも全ての良き事が雪崩のごとく起きます。☺️☺️☺️🌈🌈🌈💕💕💕


With love. ☺️🌈💕