tanpoposumireのヒュッゲな毎日♪

ヒュッゲなライフスタイルを実践する。

宇宙元旦に幸せの種を蒔く。(^-^)

皆さん、こんにちは。

いつもご覧いただいて、ありがとうございます。


今日の関東地方は曇り空で、ちょっと肌寒い日です。


春分の日である今日は、スピリチュアル的にはとってもおめでたくて大開運日でもある宇宙元旦です。


昼と夜の時間がちょうど同じ日ですよね。


齊藤一人さんの直弟子である宮本真由美さんは、今日は幸せの種を蒔くと開運につながりますよ!と、ご自身の動画でおっしゃっています。(^-^)


『この人に全ての良き事が雪崩のごとく起きます。』と、100人の人に心の中でそっと唱えるのがポイントです。


私も散歩の途中に交差点で一緒に信号待ちした人、道ですれ違った人、公園に遊びに来ていた大勢の子供連れの人に、心の中でそっと唱えました。


おそらく100人は越えたはずです。(^-^)




【今日を逃すな!】最強のチャンスをつかまえる方法!

▲興味がある方は、是非ご覧ください。(13分41秒)



▲桜(ソメイヨシノ)が美しいです。(^-^)



▲幹からちょこんと愛らしく咲いていた桜…。(^-^)



▲西洋タンポポも愛らしいです。(^-^)



▲道端に咲いていた美しいスイセン…。(^-^)



▲公園の雪柳も満開で美しいです。(^-^)



▲公園で出会った方々に、『この人に全ての良き事が雪崩のごとく起きます。』と心の中でそっと唱えました。(^-^)



▲我が家のヒナソウも、お陰様でとても元気に咲いています。(^-^)



最後までご覧いただき、ありがとうございます。


引き続き、世界の平和を祈ります。☺️☺️☺️🌈🌈🌈💕💕💕


『皆さんにも全ての良き事が雪崩のごとく起きます。』☺️☺️☺️🌈🌈🌈💕💕💕


With love. ☺️🌈💕