tanpoposumireのヒュッゲな毎日♪

ヒュッゲなライフスタイルを実践する。

連日桜の花を愛でる。(^-^)

皆さん、こんばんは。

いつもご覧いただいて、ありがとうございます。


今日の関東地方は暖かくて、いいお天気でした。


明日は雨が降る予報です。


桜(ソメイヨシノ)の花が見頃を迎え、連日地元の公園などを散歩して、美しい花を愛でています。


毎年満開の桜の花を見る度に、あぁ今年も見れた、でも来年はどうかなぁとちょっと感慨深くなります。


2015年のお正月過ぎに癌(ステージ4の上顎洞癌)と診断されてからはや8年が経過し、お陰様で転移や再発もなく、毎日とても元気に過ごしております。


自ら告白しなければ、今の私を見ても誰もかつて癌だったとは思わないでしょう…。


人間いつどうなるか本当にわからないという思いは今もあり、上述のようなセンチメンタルな気持ちになる事があります。


なので毎日その日を楽しむようにしていて、今は連日美しい桜の花を愛でているというわけです。(^-^)



▲毬(まり)のように咲いていて、美しいです。



▲この桜は、ほとんど誰も通らない川の土手沿いにひっそりと健気に咲いています。



▲眩しい陽光を浴びながら、気持ち良さそうに美しく咲いています。



▲こちらは総合公園内の桜並木で、平日でも多くの見物客で賑わっています。



▲今夜はカツ丼をテイクアウトして、美味しくいただきました。(^-^)



最後までご覧いただき、ありがとうございます。


引き続き、世界の平和を祈ります。そして…皆さんにも全ての良き事が雪崩のごとく起きます。☺️☺️☺️🌈🌈🌈💕💕💕


With love. ☺️🌈💕