tanpoposumireのヒュッゲな毎日♪

ヒュッゲなライフスタイルを実践する。

悪質クレーマーに抗議する。(^-^)

皆さん、おはようございます。

いつもご覧いただいて、ありがとうございます。


昨日近所のスーパーに行ったら、久しぶりに悪質なクレーマーに遭遇しました。


60歳前後の貧乏臭くて小汚ない、実にショボい男です。


その男が手に持っていたのは、おにぎり二個と小さな惣菜パックのみ。


レジはそれほど混んでいなかったのに、散々待たせておいてサービスが悪いだの、カネを返せだの、レジの女性に悪態をついて弱いものイジメをしていたのです。


私は既に精算を済ませて買った商品をマイバッグに詰めて、店を出る寸前でした。


で!

私はその男の前に行き、


「おら~、うるせ~んだよ。黙ってろ。バカ野郎!」と大きな声で怒鳴りつけてやりました。😠💨🌋(バカ野郎は一言余計だったけど)


そして、そそくさとその場を立ち去りました。


後ろから、「おい、待て。逃げんのか?」という声が…。


もちろん無視して店を出ました。(笑)


そんなくだらない低レベル男の相手をまともにするほど暇じゃないし、同じ土俵に立ってエネルギーと時間を使うのは実にもったいないからです。


蜂の鋭いひと刺しにはなったかしら?アハハ🐝


絶交状態にいる姉から、「あんたは本当に性格がキツい!」と何度もなじられました。


フン、道に外れた事が嫌いなだけですわ。💃


ズルい人間、小賢しい人間、悪意を持っている人間は、常に善良な人間の隙を狙っています。


自分の波動は高いだけでなく、つわものオーラを全開にして、実際に強くする必要性もすご~くありますよ。(^-^)



▲今朝は外出先で、ホットケーキを美味しくいただいています。(^-^)



最後までご覧いただき、ありがとうございます。


引き続き、世界の平和を祈ります。☺️☺️☺️🌈🌈🌈💕💕💕


With love. ☺️🌈💕