tanpoposumireのヒュッゲな毎日♪

ヒュッゲなライフスタイルを実践する。

グッバイ、2022年。(^-^)

皆さん、こんにちは。

いつもご覧いただいて、ありがとうございます。


今日は、大晦日ですね。


今年もたくさんの方々に私の拙いブログを読んでいただき、本当にありがとうございました。


2020年5月に突然思い立ったようにブログをスタートして約2年7ヶ月、途中何度も辞めようかと思いましたが、皆さんの暖かい応援のお陰でなんとかほそぼそと続ける事ができました。


改めて心より感謝と御礼を申し上げます。


来年もどうぞ宜しくお願い致します。


ハッピーで素敵な良いお年を♪



▲12/30のディナーです。冷蔵庫にあったもので済ませました。(^_^;)



引き続き、世界の平和を祈ります。😊😊😊🌈🌈🌈💕💕💕


With love. 😊🌈💕