tanpoposumireのヒュッゲな毎日♪

ヒュッゲなライフスタイルを実践する。

開いたばかりの2023年の『とびら』♪

皆さん、明けましておめでとうございます。

いつもご覧いただいて、ありがとうございます。

今年もどうぞ宜しくお願い致します。


2023年、今年のお正月もお陰様でお一人様で気楽にのんびり過ごしました。


1/1 ・元旦 → どこにも行かず、自宅でのんびり過ごしました。


1/2 → モスバーガーでコーヒーを飲んで、携帯電話ショップに機種変更の相談に行きました。


1/3 → いつもより喉が痛くて、大事をとって自宅でじっとしていました。


大学時代の友人から届いた年賀状に、2021年12月に倒れ入院し、リハビリしながら2022年11月に職場復帰したと書かれていました。


全く知らず、何も力になれなくてごめんなさいって思いました。


今年のお正月は、ソングライターの内田達也さん(1962年~2017年)が、ウォン・ウィンツァンさんとコラボした『とびら』を皆さんとシェアできたら嬉しいです。(4分19秒)




「とびら」 歌ひ手、内田達也がのこした贈りもの*ウォン・ウィンツァン(ピアノ) ウォン美音志(ギター) 内田達也(ヴォーカル) 2016.12.4 浜離宮朝日ホールコンサート

▲しっとりとしたとっても素敵な曲です。よかったら是非お聴きください♪



▲お雑煮は元旦にだけ作りました。



▲今年はおせちも必要最小限だけにとどめました。



▲眩しそうに新年の太陽を浴びる猫のボブ…。「皆さん、今年も宜しくお願いします。ニャン。😽」



最後までご覧いただき、ありがとうございます。


引き続き、世界の平和を祈ります。😊😊😊🌈🌈🌈💕💕💕


With love. 😊🌈💕