tanpoposumireのヒュッゲな毎日♪

ヒュッゲなライフスタイルを実践する。

新春、ザラホームでの買い物。

皆さん、こんにちは。

いつもご覧いただいて、ありがとうございます。


1/3と1/4の両日は、ずっと自宅にこもっていて全然外出しなかったので、今日1/5は県内の大型ショッピングモールに行ってみました。


最近服とかはあまり欲しくなくて、手頃な値段の食料品とか日用雑貨をよく買っています。


お目当てのザラホームで、セールになっていた日用雑貨をいくつか買いました。(^-^)



▲スペイン製の泡状ハンドソープです。シンプルでスタイリッシュなボトル、香りはゼラニウム&ラベンダーで、洗面台に置きます。(^-^)



▲スペイン製のディッシュクロス(4枚入り)です。台ふきん用に買いました。(^-^)



▲スペイン製のアロマキャンドル、ハイビスカスの葉の香りです。独特のいい香りです。(^-^)



▲昨夜のディナーです。お正月の風情は全くありません。(苦笑)



▲裏庭では梅が美しく咲いています。(^-^)



▲猫のボブ、新春のナイスな1枚です。「皆さん、今年も宜しくお願いします。さっきおやつにチュールをもらったから、ボク、機嫌がいいの!」(^-^)



最後までご覧いただき、ありがとうございます。


引き続き、世界の平和を祈ります。☺️☺️☺️🌈🌈🌈💕💕💕


With love. ☺️🌈💕