tanpoposumireのヒュッゲな毎日♪

ヒュッゲなライフスタイルを実践する。

イタリア文学と寒い日曜日。(^^)

皆さん、おはようございます。

いつもご覧いただいて、ありがとうございます。


昨日は急にとっても寒くなりました。


あぁ…やっぱり10月半ばなのねぇ…と思いました。


どこにも行かずに家にこもって、のらりくらり過ごしおりました。(^_^;)


朝食はクロワッサンで簡単に…。



夕食も冷蔵庫(冷凍庫)にあるもので済ませました。



今、イタリア文学を読んでおります。

パヴェーゼという小説家が1940年にリリースした『美しい夏』という作品です。

二人の若いイタリア女性の孤独な青春を描いた物語です。



夕方、ちょっとだけ近所を歩いたら空がきれいでした。



それでは今日もハッピーなよい1日を♪


最後まで目を通していただき、ありがとうございます。🐈️


With love. 💕🌈💕


(^.^)(-.-)(__)