tanpoposumireのヒュッゲな毎日♪

ヒュッゲなライフスタイルを実践する。

日曜日は小さな庭のお手入れ。(^^)

皆さん、おはようございます。

いつもご覧いただいて、ありがとうございます。


日曜日はダイニングスペースに面した小さな庭のお手入れをしました。

アイビーが伸び放題になっていたのでかなりカットして、椅子とテーブルも元々この場所にあったものに戻しました。



椅子とテーブルは、15年以上愛用しているフランスのフェルモブというメーカーの製品です。

パリのアパルトマンにある小さなテラスに憧れて、業者さんには頼まずに、自分でこのスペースをアレンジしました。

亡くなった母とよくここで一緒にお茶していました。(^^)



お菓子の買い置きが切れてしまい、トーストにリンゴンベリー(コケモモ)ジャムを塗ったものをルイボスティーのお供に……。



美しいアイビーを眺めていると癒されます。



夜はイケアで買ったガーデンライトを置いて、こんな感じです。



近所のスーパーで買ったお花(¥300-)にも癒されます…。



昨夜はまたまたアイスクリームを食べてしまいました。

なかなかやめられません……。(苦笑)



8月も今日と明日で終わりですね。

明け方までコオロギが鳴いていて、あぁ秋なんだなぁと感じます。


それでは今日もハッピーなよい1日を♪


最後まで目を通していただき、ありがとうございます。🐈️


With love. 💕💕💕


(^.^)(-.-)(__)