tanpoposumireのヒュッゲな毎日♪

ヒュッゲなライフスタイルを実践する。

困ったスーパーのお客。

皆さん、こんばんは。

いつもご覧いただいて、ありがとうございます。


今日も午後はそれなりに暑くなりましたね。


夕方近所のスーパーに行ったら、とんでもない困ったお客さんを目撃しました。


30代くらいの眼鏡をかけた髪の長い女性でした。


野菜コーナーに置いてあるロール状のビニール袋を必要以上にとっていました。


おそらく20枚くらいはとっていたのではないかと思います。😠💨


私が直接彼女に注意する事はせず、お店の方に報告しました。


お店の方によれば、その女性は毎日17:00になるとお店にやってくるのだそうです。


生活が苦しいのかもしれませんが、彼女がしている事は明らかに軽犯罪です。


知人の娘さんも日帰り温泉施設でアルバイトをしていますが、シャンプーとリンスを自分が持参した容器にこっそり詰めて持って帰る常習犯がいるそうです。😠💨


倫理観に欠けた大人が増えて、実に悲しいです。


因果応報という言葉通り、自分がした事はいつか回り回って自分に戻ってくるのに……。




最後まで目を通していただき、ありがとうございます。🐈️


With love. 💕💕💕


(^.^)(-.-)(__)