tanpoposumireのヒュッゲな毎日♪

ヒュッゲなライフスタイルを実践する。

キャロル・キングの"Say goodbye today"♪

皆さん、こんばんは。

いつもご覧いただいて、ありがとうございます。


記事にアップする音楽の動画は、フランスやイタリアのシンガーのものが多いのですが、今夜はアメリカの女性シンガーソングライター、キャロル・キングの"Say goodbye today"を皆さんとシェアできたら嬉しいです。大好きな曲です。よかったら是非聴いてみてください♪



Carole King - Say Goodbye Today (from Welcome To My Living Room)


"Say goodbye today"(セイ・グッバイ・トゥデイ、今日さよならを伝えるわ)


This love was endless

We always had tomorrow

Two hungry voices with so much left to say

We were working on forever

It was good in every way

I can't believe we're gonna say goodbye

Say goodbye today


この愛は終るはずじゃなかったのよ

私たちにはいつも明日があったし

二人の会話は話題に事欠かなかったわね

私たちはそれが永遠に続くと思っていたの

私たち、すべての点で上手くいっていたのに

さよならを伝える事になるなんて信じられない

今日別れを告げる事になるだなんて


My heart was captured

The moment that I saw you

You were my future, and I couldn't turn away

When I held you and you trembled

I was sure that you would stay

I can't believe we're gonna say goodbye

Say goodbye today


私のハートはあなたにぞっこんになったの

あなたに会った瞬間にね

あなたは私の未来だったから、背を向けるなんてできなかったわ

あなたに抱きついて、あなたが震えるのを感じた時

それがずっと続くと確信したのよ

さよならを伝える事になるなんて信じられない

今日別れを告げる事になるだなんて


It was almost perfect

It was almost right

It was all the things we dreamed of in the middle of the night

It was just biginning

We had everything and more

Are we gonna left a love like this

Slip right through our fingers

Slip right through our fingers

And walk right out the door


ほぼ完璧だったのに

ほぼ上手くいっていたのに

夜のちょうど真ん中で、私たちが夢見たすべての事だったのに

うつつを抜かしただけだったのね

すべてを得て、もっと得られると思ったけど

愛を、こんなふうに残すつもりなの?

愛が私たちの指をすり抜けていくわ

愛が私たちの指をすり抜けていくのよ

そして愛は、扉のすぐ外に歩いていってしまうの


Is love behind us

The secrets and the stories

One passing moment, a game we used to play

We were born to be together

Have we really lost our way


愛は私たちの後ろにあったって事ね

秘密、そして物語は

私たちがプレイしていたゲームの一瞬に過ぎなかったのよ

私たちは結ばれる為に生まれてきたのに

本当に道に迷ってしまったのね


I can't believe we're gonna say goodbye

Lose it all forever

It could have been a lifetime

But we let it slip away


さよならを伝える事になるなんて信じられない

すべてを永遠に失う事になるわね

一生の事になるかもしれなかったのに

でも、私たちそれを逃してしまったのよ


We were born to be together

Is there any other way

I can't believe we're gonna say goodbye

Say goodbye today


私たちは結ばれる為に生まれてきたのに

何か他に方法はあるのかしら?

さよならを伝える事になるなんて信じられない

今日別れを告げる事になるだなんて


対訳: tanpoposumire



今日はピンクのバラと夕陽がきれいでした。



それでは明日もハッピーなよい1日を♪


最後まで目を通していただき、ありがとうございます。


(^.^)(-.-)(__)