tanpoposumireのヒュッゲな毎日♪

ヒュッゲなライフスタイルを実践する。

いつもとは違う朝食でハッピーに。(^^)

皆さん、おはようございます。

いつもご覧いただいて、ありがとうございます。


今日は午前中から得意先立ち寄りの為、JR四谷駅で降りて、まずは『カフェ・ド・クリエ』さんで朝食をいただきました。


あずきバタートーストセットが美味でした。あずきのあんこが大好きなのです。(^^)



店内は紺色のスーツやワンピースを着た女性客(30代)で混雑していました。


皆さん、見目麗しくて、話し方も上品で素敵な方ばかりです。


ただ……全員、まるで制服のように紺色の服に身を包んでいます。


私にはちょっと異様な光景に見えました。


没個性的で窮屈そう……。


彼女たち、付近にある名門私立小学校に通う児童のお母さんたちのようです。


今日はたまたま父兄が集まる日だったのでしょうか?


私はおそらくそういう社会には、馴染めないと思います。(苦笑)



お隣さん宅のお花が朝日を浴びて元気に咲いていました。



四谷駅前の植栽に、かわいい女の子と男の子の彫刻がありました。



それでは今日もハッピーなよい1日を♪


最後まで目を通していただき、ありがとうございます。


(^.^)(-.-)(__)