tanpoposumireのヒュッゲな毎日♪

ヒュッゲなライフスタイルを実践する。

水曜はいろいろ出かける。(^^)

皆さん、こんにちは~。

いつもご覧いただいて、ありがとうございます。


水曜は、ホームセンターに行ったりショッピングモールに行ったりいろいろ出かけたので、なんだかんだいって10,000歩近く歩きました。


▼ランチはKFCで、フライドチキンを美味しくいただきました。KFCに入ったのは数ヶ月ぶりです。(^^)



▼ショッピングモールで買い物を済ませた後は、カフェ・ド・クリエでレモンパイとはちみつピーチティーを美味しくいただきました。(^^)



▼猫じゃらし(エノコログサ)の草原が美しいです。(^^)



▼夕食はサイコロステーキを美味しくいただきました。(^^)



▼再び庭のバラ(ダブルディライト)が美しく咲きました。(^^)



▼ボブはバレエのレッスン中です。(笑)



▼疲れたので、ひんやりマットの上でお昼寝…。(^^)



7月ももう中旬、時間が経つのが早いな~と感じます。(^_^;)


それでは今日もハッピーな良い1日を♪


引き続き、世界の平和を祈ります。💕💕💕🌈🌈🌈😊😊😊


最後まで目を通していただき、ありがとうございます。🐈️


With love. 💕💕🌈🌈😊😊


(^.^)(-.-)(__)