tanpoposumireのヒュッゲな毎日♪

ヒュッゲなライフスタイルを実践する。

すき間時間にアートを楽しむ。

皆さん、こんにちは。

267回目の投稿です。

いつもありがとうございます。(^.^)(-.-)(__)


日中オフィスから外出した際、途中にある京王プラザホテルに寄ってみました。


1Fロビーのコーナーで、ミニ絵画展が開催されていました。


彦坂禮三さんという和紙ちぎり絵の作家さんの素敵な絵画でした。ちぎり絵なのですごく立体感があります。


彦坂さんの関連サイト▼

http://www.sugarinc.net/?p=user.illustrator.index&tadmin_id=153


枯れ草を刈り取る風景に、子供の頃の懐かしい記憶が甦ります。



古風な佇まいの藁葺き屋根の家です。私の実家も昔は藁葺き屋根だったと母から聞きました。



緑が濃いので初夏の風景でしょうか…。



ホテル内の日比谷花壇は定休日でした。美しいディスプレイです。



ちょっとしたすき間時間にアートに触れると、心がとても豊かになります。


つねに美しいものを見て自分の感性を磨いていると、ちょっとした小さな事でも幸福感が得られる気がします。


お陰様で今日もHappyで豊かな、いい1日でした♪


最後まで目を通していただき、ありがとうございます。

(^.^)(-.-)(__)