tanpoposumireのヒュッゲな毎日♪

ヒュッゲなライフスタイルを実践する。

どこにも行かない雨の土曜日。

皆さん、こんにちは。

268回目の投稿です。

いつもありがとうございます。(^.^)(-.-)(__)


今日1/23(土)は休みでしたが、一歩も外出する事なくずっと家に居ました。


朝から冷たい雨が降っていて、その雨音で目が覚めました。


午前10時過ぎにブランチをいただきました。


ラタトゥイユ、スクランブルエッグ、チコリ飲料、パン、ヨーグルトというメニューで、普段とはちょっと違う贅沢な気分です。



明後日25日はお給料日です。


固定費などの出費を計算したり、買いたいものリストを作って予算を立てたり……。


久しぶりに好きな音楽CDを聴いて、ゆっくり過ごしました♪


休日は所用で出かける事も多いのですが、何の予定もなく、気が向くままに家で自由に過ごすのもいいですね♪



夕食は簡単に済ませました。


パッケリというパスタのトマトソース(3種類のチーズ入り)和えと、ロスティ(ドイツのジャガイモ料理)、フランス産ボルドーの赤ワインです。



今夜から明日1/24(日)にかけて、関東は雪が降るみたいです。


お陰様で今日もHappyで静かな、いい1日でした♪


最後まで目を通していただき、ありがとうございます。

(^.^)(-.-)(__)