tanpoposumireのヒュッゲな毎日♪

ヒュッゲなライフスタイルを実践する。

新宿伊勢丹の美しいディスプレイ。

皆さん、こんにちは。

252回目の投稿です。

いつもありがとうございます。(^.^)(-.-)(__)


先日新宿伊勢丹に行きましたが、久しぶりに各売場をウインドウショッピングしました。


ロイヤル・コペンハーゲンのディスプレイがきれいでした。ブルーとレッドとホワイトのコントラストが印象的です。



こちらはカーテン売場のディスプレイです。ドレープが美しいですね。



バレンシアガのディスプレイも目を惹きました。ブルーのドレスがとてもファッショナブルです。



この日はあまり時間がなかったので、また後日各売場をゆっくり見て廻る事にしました。


お陰様でHappyで楽しい時間を過ごす事ができました♪


最後まで目を通していただき、ありがとうございます。

(^.^)(-.-)(__)