tanpoposumireのヒュッゲな毎日♪

ヒュッゲなライフスタイルを実践する。

久しぶりの新宿伊勢丹・リビングフロア♪

皆さん、こんにちは。

138回目の投稿です。

いつもありがとうございます。(^.^)(-.-)(__)


所用で新宿に行ったので、久しぶりに新宿伊勢丹にも寄ってみました。


伊勢丹に来ると必ずリビングフロアをチェックします。


伊勢丹のディスプレイはとてもきれいで、シーズン毎に様々な期間限定売場も設けられています。


トレンドを感じながら目の保養にもなります。


まず目に飛び込んできたのが、アラビア(フィンランド)のテーブルウェア。赤の花柄がとても印象的です。



シャガールの絵をモチーフにした絵皿も素敵です。



ヨーロッパの職人さんが製作したガラスの花瓶。



様々なテーブルセッティングが目を惹きます。



ポルトガルの陶器をアレンジしたテーブル…。



バカラのディスプレイ…。



こちらはクリストフルです…。



深川製磁の美しい磁器…。



和のテイスト…。



素晴らしいペルシャ絨毯です。



ファッションフロアには、エルメスのポップアップストアもありました。スカーフの図柄が美しいです。



今日の新宿も多くの人で賑わっていました。



お陰様で今日もHappyで穏やかな、いい1日でした♪


最後まで目を通していただき、ありがとうございます。

(^.^)(-.-)(__)