tanpoposumireのヒュッゲな毎日♪

ヒュッゲなライフスタイルを実践する。

イスラエル映画『声優夫婦の甘くない生活』

皆さん、こんにちは。

248回目の投稿です。

いつもありがとうございます。(^.^)(-.-)(__)


昨日1/2、新宿のミニシアター・新宿武蔵野館でイスラエル映画『声優夫婦の甘くない生活』(2019年)を鑑賞してきました。

※画像はインターネットから拝借しました。

▼オフィシャルサイト

https://longride.jp/seiyu-fufu/



12/18(金)公開『声優夫婦の甘くない生活』プロ声優が魅せる熟練の演技力!本編映像


ソビエト連邦崩壊後、イスラエルに移住したユダヤ系ロシア人カップルのほろ苦くてセンチメンタルな、そして素敵な作品でした。


移住先のイスラエルで生活費を得る為にやりたくもない仕事に就き、次第にすれ違ってゆくシニアのカップルが様々な困難を経て、お互いの絆を再確認する物語です。


奥さんのラヤ役を務めたマリア・ベルキンが岸田今日子さんを想わせる雰囲気で、演技もとても良かったです。


ラヤが仕事先のお客さんと海辺でデートし、別れ際に自分の素性を明かすシーンでは、本当に切なくなりました。


マリア・ベルキンの演技も見事でした。


一昨年あたりからイスラエルの映画が日本でも多く公開されるようになり、洋画ファンの私としては楽しみが増えました。(^^)


🎍🎍🎍🎍🎍🎍🎍🎍🎍🎍🎍🎍🎍🎍🎍🎍🎍🎍🎍


今夜(1/3)はお雑煮に飽きてしまったので、ドイツ風の夕食にしました。


☆ドイツ産ソーセージ&ザワークラウト(キャベツの塩漬け)

☆ブロッコリーと玉葱のコンソメスープ煮

☆おせちの残りとお豆腐

☆パンとチーズ

☆ドイツ産白ワイン



お陰様で今日もHappyで穏やかな、いい1日を過ごす事ができました♪


最後まで目を通していただき、ありがとうございます。

(^.^)(-.-)(__)