tanpoposumireのヒュッゲな毎日♪

ヒュッゲなライフスタイルを実践する。

年齢を重ねてもたおやかで美しい人♪

皆さん、こんにちは。

168回目の投稿です。

いつもありがとうございます。(^.^)(-.-)(__)


お陰様で新しい職場での仕事は順調です。(^^)


今回はちょっと趣向を変えて、別の話題をアップします。


昔から好きだったアメリカの女優ダイアン・レインが、モナコのチャリティー活動に賛同する動画に登場して、その美貌が話題になっているという記事をインターネットで見つけました。▼

https://movie.walkerplus.com/news/article/1008067/



で、その動画がこちらです!


Diane Lane, Monte-Carlo Gala for Planetary Health


彼女、1965年生まれの55歳ですが、ナチュラルでとってもきれいです。


ハリウッド女優は顔をいじり過ぎて、まるで妖怪(失礼!)のようになってしまった人も少なくないけれど、ダイアンは全然違います。


年齢を重ねてもたおやかで美しい人って、本当に素敵ですね♪


🌼🌿🌼🌿🌼🌿🌼🌿🌼🌿🌼🌿🌼🌿🌼🌿🌼🌿🌼🌿🌼


今朝は出勤前に初めて『セガフレード・カフェ』に入ってみました。


バリスタの男性が作ってくれるカプチーノは、本場イタリアの味がしました。テーブルも小粋です。



西新宿で見つけた木の実です。



京王プラザホテルの前をてくてく歩いて会社へ向かいます。



人工的ですが、西新宿の緑の美しさは際立っています。



お陰様で今日もHappyで充実した、いい1日でした♪


最後まで目を通していただき、ありがとうございます。

(^.^)(-.-)(__)