tanpoposumireのヒュッゲな毎日♪

ヒュッゲなライフスタイルを実践する。

知らない間にファッションチェック。

皆さん、こんばんは。

いつもご覧いただいて、ありがとうございます。


今日の関東地方、昼ぐらいまで雨が降っていて、今はやんで静かな夜ですが、風はけっこう吹いています。


今の職場に勤め始めてから1年経ち、2年目に突入しました。


いろいろな部署の方とも知り合いになりました。


で、ちょっとビックリしたのですが、複数の方々(3~4人)から「毎日tanpoposumireさんの服装を拝見するのが楽しみです。おしゃれだし、センスいいですよね。」とおっしゃっていただきました。


ひえ~っ、私、密かにファッションチェックされていたのです。🤣


もちろん、とっても嬉しいし光栄です。


おしゃれは大好きなので、コーディネートには細心の注意を払っております。


特に色と全体のバランスです。


"Too much"にならないように、あら、なんとなく素敵!って感じてもらえる程度にとどめています。


今の季節、メンズライクなジャケット・シャツ・ニット・パンツの組み合わせが多いです。


役所なので、アクセサリーと香水は控えめにしています。


男女問わず服装を小綺麗に整えて、周囲の目を楽しませる事は、それだけで徳を積む事になるそうです。


フフフ、明日は何を着ていこうかしら?


パリジェンヌよりも、どちらかといえばミラネーゼのファッションが好きです。


50代に入ってから、ようやっと自分が納得できるコーディネートができるようになりました。


もちろんたまには失敗もします。


おしゃれするのって、やはりいいものですね。


素敵な自分でいられると、仕事のパフォーマンスも上がります。



▲タンポポは、私のハンドルネーム、イメージフラワーです。画像は、美しい西洋タンポポです。



最後までご覧いただき、ありがとうございます。


引き続き、世界の平和と能登半島地震被災地の復興を祈ります。そして…皆さんにも全ての良き事が、雪崩のごとく起きます。☺️☺️☺️🌈🌈🌈💕💕💕


With love.☺️🌈💕🙋