tanpoposumireのヒュッゲな毎日♪

ヒュッゲなライフスタイルを実践する。

早朝散歩で体調を整える。

皆さん、こんばんは。

いつもご覧いただいて、ありがとうございます。


4月も第二週に入りました。


気候が温暖になってきた事もあり、朝はバスに乗らずに駅前まで約25分歩く事にしました。


25分歩いたら駅前のカフェに寄って、簡単な朝食をいただきます。


さっそく今朝から実行しました。


よそのお宅の花壇に美しいお花が咲いていて、すごく癒されます。



▲美しいスイセン…。



▲美しいチューリップ…。



▲美しいアジュガ…。



▲これは帰りに立ち寄った公園で見かけた、桜の花びらです。これはこれで美しいですね。



今朝は、ちょっとカチンと来る出来事がありました。


住宅街の小路を歩いていたら、私の脇をブルーのフォルクスワーゲンがものすごいスピードで通り過ぎました。


その車が大通りに出る寸前で止まったので、どんな人が運転しているのかチラッと見たら50代位の女性で、スマホ操作に夢中でした。


悪いけど、垢抜けない服装の性格が悪そうな顔つきの女性でした。


子供のような幼稚で品がない行動が、さらに自分の品位を下げて、醜い容姿をさらに醜くしてしまっている悪いお手本です。


私もそうですけれど、皆さんも気をつけてくださいね。


男女問わず50代になってくると、その人の生きざまが如実に顔に表れます。


内面が美しい人はさらに美しく、内面が醜い人はさらに醜くなります。(世の中、そんなに甘くないわ!性格がキツくてごめんなさい!)


小手先のメイクではごまかせません!



▲今夜はパスタを作って、美味しくいただきました。



最後までご覧いただき、ありがとうございます。


引き続き、世界の平和と能登半島地震被災地の復興を祈ります。そして…皆さんにも全ての良き事が、雪崩のごとく起きます。☺️☺️☺️🌈🌈🌈💕💕💕


With love. ☺️🌈💕🙋