tanpoposumireのヒュッゲな毎日♪

ヒュッゲなライフスタイルを実践する。

ドロミテの安眠クッション。

皆さん、こんにちは。

いつもご覧いただいて、ありがとうございます。


今日の関東地方は、いいお天気です。


ネットでイタリアのドロミテ地方(東アルプス山脈の一部)で作られた、小さな安眠クッションを購入しました。


ドロミテ地方に生息するストーンパイン(高山マツ)の削り材が、クッションの中身として詰められています。



▲20x25cmで、枕元に置いて就寝します。ストーンパインのウッディーな良い香りがします。私は眠りが浅い事が多いので、良い香りに誘われて熟睡できそうです。(^-^)



▲昨夜は東欧ブルガリア産の赤ワインを美味しくいただきました。(^-^)



▲今日のランチは、パスタにキーマカレーをかけて美味しくいただきました。(^-^)



▲デザートも忘れずに、美味しくいただきました。(^-^)



▲ティーカップの底面に、美しい景色が見えます。イギリス・スポードのイタリアンシリーズで、お気に入りです。(^-^)



今日は特に予定もなく、ゆっくり過ごしています。(^-^)


最後までご覧いただき、ありがとうございます。


引き続き、世界の平和と能登半島地震被災地の復興を祈ります。そして…皆さんにも全ての良き事が、雪崩のごとく起きます。☺️☺️☺️🌈🌈🌈💕💕💕


With love. ☺️🌈💕🙋