tanpoposumireのヒュッゲな毎日♪

ヒュッゲなライフスタイルを実践する。

ホテルのラウンジで優雅なお茶を。

皆さん、こんばんは。

いつもご覧いただいて、ありがとうございます。


今日の関東地方は、暖かい日でした。


ロングコートは着用せず、シャツ・ミドルゲージのニット・ジャケット・パンツの組み合わせで出勤しました。


イタリア人が好む、アズーロ・エ・マローネ(ネイビーとブラウン)のカラーコーディネートです。(^-^)


バッグ(イタリア製)と革の靴(スペイン製)はブラウンで揃えて、バランスを大切にしました。


最近はスニーカーにエレガントなタイプのバッグを合わせる方も多いけれど、私は好みではないのでそういう組み合わせはしません。


今日は仕事でイベントがあり、アテンドしたので少し疲れました。


業務終了後は、ホテルのラウンジでお茶しました。(実際にいただいたのは、グレープフルーツジュースですが…)



▲高級ホテルのラウンジでお茶すると、波動と運気がアップします。(^-^)



▲ホテルのロビーに飾られた鉢植えの桜が、美しく咲いていました。(^-^)



明日は健康診断なので、今夜21時以降の飲食はNGです。(^_^;)


最後までご覧いただき、ありがとうございます。


引き続き、世界の平和と能登半島地震被災地の復興を祈ります。そして…皆さんにも全ての良き事が、雪崩のごとく起きます。☺️☺️☺️🌈🌈🌈💕💕💕


With love. ☺️🌈💕🙋