tanpoposumireのヒュッゲな毎日♪

ヒュッゲなライフスタイルを実践する。

南アフリカのハンドメイドソーラーランタン。

皆さん、こんにちは。

いつもご覧いただいて、ありがとうございます。


今日の関東地方はお天気が良くて気温が高く、すっかり春の陽気です。


先日南アフリカでハンドメイドで作られた、瓶型ソーラーランタンを入手しました。



▲南アフリカ製の『ソネングラス』です。満充電で24時間美しい明かりを放ちます。発売は2013年~で、社会的意義の高いフェアトレード製品です。私も応援したいと思い、今回ひとつ購入しました。(^-^)



▲こちらは、シンプルな商品パンフレットです。



▲夜ベランダのテーブルに置くと、こんな感じです。ヒュッゲな雰囲気です。(^-^)



今日は自宅でゆっくり過ごしています。(^-^)



▲午前中はぜんざいを作って、美味しくいただきました。(^-^)



▲午後はルイボスティーと、ブラジル産のパネットーネを美味しくいただきました。(^-^)



今夜も、23時からのNHK海外ドラマを観るのが楽しみです。


最後までご覧いただき、ありがとうございます。


引き続き、世界の平和と能登半島地震被災地の復興を祈ります。そして…皆さんにも全ての良き事が、雪崩のごとく起きます。☺️☺️☺️🌈🌈🌈💕💕💕


With love. ☺️🌈💕🙋