tanpoposumireのヒュッゲな毎日♪

ヒュッゲなライフスタイルを実践する。

一足早いバレンタイン。

皆さん、こんばんは。

いつもご覧いただいて、ありがとうございます。


今日の関東地方、朝は冷え込みましたが、日中は15度以上気温が上がりました。


同僚のYさん(♀)から、一足早くバレンタインのチョコレートをいただきました。


理由は、私が男性以上に男前で男気があるからだそうです。(笑)


確かに、そこらへんの頼りないポンコツの中高年男性よりも気が強くてハッキリした性格なんです、ワタクシ。(自分より立場が弱い人に対して偉そうにしたり、逆に上役に対してゴマをすったりしません!男女問わず、そういう人は大嫌いです!)



▲ベルギー産とイタリア産の素敵なチョコレートです。Yさん、ありがとうございます。(^-^)



▲給料日(15日)直前なので、今夜の夕食は家にある食材を使って済ませました。簡素&質素な食事でも、キャンドルを灯してちゃんとセッティングするのが私のやり方です。それが結果的にQOLにつながります。プレイスマットは、最近ザラホームのセールで買ったスペイン製のお気に入りです。(^-^)



明日も自宅からハムとチーズを挟んだサンドイッチをランチ用に持参して、なんとかしのぎます。(^-^)


最後までご覧いただき、ありがとうございます。


引き続き、世界の平和と能登半島地震被災地の復興を祈ります。そして…皆さんにも全ての良き事が、雪崩のごとく起きます。☺️☺️☺️🌈🌈🌈💕💕💕


With love. ☺️🌈💕🙋