tanpoposumireのヒュッゲな毎日♪

ヒュッゲなライフスタイルを実践する。

久しぶりにお香を炊く。

皆さん、こんにちは。

いつもご覧いただいて、ありがとうございます。


三連休三日目です。


関東地方は、暖かくていいお天気です。



▲サックスブルーの爽やかな空です。



午前中は、部屋をしっかりお掃除しました。


掃除機をかけた後、フローリングの床を雑巾がけしました。


既に花粉が飛んでいるみたいなので、スッキリしました。



▲床が美しいと気持ちいいですね。(^-^)



前にも書きましたが、お掃除するとお香を炊きたくなります。


ダイニング、リビング、寝室にしている和室、それぞれの部屋でお香を炊きました。



▲今愛用しているのは、鳩居堂のお香です。



お香は、部屋の気を清める効果が高いと言われています。


お掃除してお香を炊いて、一週間美しく暮らせます。(^-^)



▲ここは午後にお掃除します。山茶花がまだ咲いていて、花びらがヒラヒラ舞い落ちてきます。(^_^;)



最後までご覧いただき、ありがとうございます。


引き続き、世界の平和と能登半島地震被災地の復興を祈ります。そして…皆さんにも全ての良き事が、雪崩のごとく起きます。☺️☺️☺️🌈🌈🌈💕💕💕


With love. ☺️🌈💕🙋