tanpoposumireのヒュッゲな毎日♪

ヒュッゲなライフスタイルを実践する。

新しいポケットチーフに出会う。

皆さん、こんにちは。

いつもご覧いただいて、ありがとうございます。


三連休の中日、建国記念日の今日はいかがお過ごしでしょうか?


私はどこにも出かけずに、家でのんびり過ごしています。


最近新しいポケットチーフを二枚購入しました。


在庫処分セールで、二枚500円でした!


どちらもイタリア製で、シルク100%の高品質です。



シックな紺系(赤の模様入り)と茶系(青の模様入り)です。(^-^)



▲こちらが紺系です。茶のジャケットに合わせて、イタリア人が好きなアズーロ・エ・マローネ(青と茶)のシックなコーディネートです。私も大好きです。バラのピンバッジは、去年買ったイギリスのものです。(^-^)



▲こちらが茶系です。こちらもアズーロ・エ・マローネのコーディネートです。飛行機のピンバッジは、やはり去年買ったイタリアのもの…。(^-^)



近々仕事でイベントがあるので、その時にさっそくどちらか着用していきます。(^-^)



▲今日のランチは、パスタで簡単に済ませました。



▲デザートは、家にあったお菓子を美味しくいただきました。



良い連休をお過ごしください♪


最後までご覧いただき、ありがとうございます。


引き続き、世界の平和と能登半島地震被災地の復興を祈ります。☺️☺️☺️🌈🌈🌈💕💕💕


With love. ☺️🌈💕🙋