tanpoposumireのヒュッゲな毎日♪

ヒュッゲなライフスタイルを実践する。

ちょこちょこ断捨離を行う。

皆さん、こんばんは。

いつもご覧いただいて、ありがとうございます。


昨年2023年の年末にネットで、イタリア製のパンツとチュニジア製のパンツ(企画・デザインはイタリア)をセールで買いました。


それに伴い2021年に買ったZARAのパンツ3本を、思いきってリサイクルショップに持ち込み、買い取ってもらいました。


買った当初は気に入ってよく着用していましたが、最近は出番が少なくなり、このまま持っていてもな~と感じ処分する事に…。


そのしばらく前にも、やはりZARAで買ったトップス数着をリサイクルショップで買い取ってもらいました。


UNIQLOの服は残念ながらリサイクルショップに持ち込んでもほとんど値段がつかないのですが、ZARAの服は一定金額以上の値段で買い取ってもらえる事が多いです。(アイテムや店舗によって異なると思いますが)


新しい服を買ったら既存の服は何らかの形で処分して、クローゼットの中身を循環させるようにしています。


服の断捨離をまとめて行うのはけっこう大変なので(かさばるし重い)、こまめにちょこちょこ行う方法が私には合っています。



▲昨年の年末に買ったイタリアンブランドのパンツです。ちょっと大きな柄ですが、インパクトがあって気に入っています。(^-^)



▲今夜の夕食は、駅前のデパ地下でお弁当を買いました。(3割引でした!(^-^))



▲やっぱり甘いものを食べてしまいます。(^_^;)



▲花屋さんの前を通りかかったら、美しい早春のスイートピーがたくさん並んでいました。(^-^)



良い週末をお過ごしください♪


最後までご覧いただき、ありがとうございます。


引き続き、世界の平和と能登半島地震被災地の復興を祈ります。そして…皆さんにも全ての良き事が、雪崩のごとく起きます。☺️☺️☺️🌈🌈🌈💕💕💕


With love. ☺️🌈💕🙋