tanpoposumireのヒュッゲな毎日♪

ヒュッゲなライフスタイルを実践する。

塵も積もれば……。

皆さん、こんにちは。

いつもご覧いただいて、ありがとうございます。


私はグーグルマップでローカルガイドとしても活動しています。


先日グーグルから、写真の投稿数が500を越えたとメールが届きました。



▲500枚以上も写真を投稿していたなんて、全然意識していませんでした。(^_^;)



あら、そんなに?と思いましたが、ローカルガイドとして2017年頃から活動していて、地道にちょこちょこ投稿していました。


『塵も積もれば山となる。』ですね。(^-^)




動画収益【能登半島地震】へ全額寄付 - 復興支援曲【おかんのお弁当 / Rising Sun】概要を必ずご覧になって下さい↓

▲ピアニスト・中村天平さんの最新動画です。よかったら是非お聴きください♪天平さん自身、阪神淡路大震災で被災した当事者でもあります。(7分1秒)



▲先日買ったポーランド産のチョコレートです。おやつに美味しくいただいています。(^-^)



ローカルガイドとしての活動は今後も続けますが、今年は何か新しい事にもチャレンジしたいな~と考えています。(^-^)


最後までご覧いただき、ありがとうございます。


引き続き、世界の平和と能登半島地震被災地の復興を祈ります。そして…皆さんにも全ての良き事が、雪崩のごとく起きます。☺️☺️☺️🌈🌈🌈💕💕💕


With love. ☺️🌈💕🙋