tanpoposumireのヒュッゲな毎日♪

ヒュッゲなライフスタイルを実践する。

夕方、駅前のそごうでウィンドウショッピング。

皆さん、こんにちは。

102回目の投稿です。

いつもありがとうございます。(^.^)(-.-)(__)


今日も暑かったですね~。(^_^;)


午前中、姉と甥と一緒に、

先祖代々のお墓に草むしりに行きました。


家に戻り、昼食を早めに済ませた後は、

またしてもリビングのソファでウトウトしていました。(苦笑)


夕方、駅前を目指して散歩に出ました。


気温はほとんど下がらず、日差しも強く、

久しぶりにレイバンのサングラスをひっぱりだしました。


暑さのせいで皆さん室内にいるのか、

表通りは車も人もまばらです。



クリニックの花壇でポツンと一本だけ咲いていました。

彼岸花でしょうか…。



マリーゴールドは暑さに強いですね。



空がとっても青いです。

暦の上ではもう秋なんですよね…。



駅前のそごうに到着して、ウィンドウショッピングスタートです。


まずは大好きな家庭用品売場へ直行。

ウエッジウッドで日本限定販売のマグカップがありました。

ソメイヨシノとイチョウの模様が素敵です。



セールになっていたポーランド製のクリスタルガラス…。

欲しくなりますが、これ以上ものが増えるのはNGなので、見るだけ。



インテリア用品売場には、素敵なグリーン専門店もあります。



涼しげでいいですね。欲しいけど、22,000円はちょっと高い……。



ロフトで鳩居堂のコーナーがありました。

思った以上に充実した品揃えです。

わざわざ銀座4丁目まで行かなくて済みます。




動物をモチーフにした香立てセットがいいですね。

購入を検討中です。



ウィンドウショッピングの後は、マクドナルドで珈琲ブレイクです。



珈琲を飲みながら、リストの『愛の夢』を聴きました。

辻井伸行さんのピアノ演奏で…。


Nobuyuki Tsujii - Liszt - Liebestraum No 3 in A-flat major, Love Dream



ネットショッピングも好きですが、

私はリアル店舗で実際に実物をいろいろ見るのも大好きです。(^^)


お陰様で今日もHappyで穏やかな、いい1日でした♪


最後まで目を通していただき、ありがとうございます。

(^.^)(-.-)(__)