tanpoposumireのヒュッゲな毎日♪

ヒュッゲなライフスタイルを実践する。

アプフェルシュトゥルーデルを焼く。

皆さん、おはようございます。

いつもご覧いただいて、ありがとうございます。


朝晩本当に冷え込むようになりました。


今夏の暑さがうそのようです。


昨夜は帰宅してから時間があったので、アプフェルシュトゥルーデルを焼きました。


アプフェルシュトゥルーデルは、甘く煮たリンゴやレーズンをシュトゥルーデル生地でくるんでオーブンで焼いたドイツ・オーストリアのお菓子です。



▲ホイップした生クリームを添えると、もっと豪華になります。(^_^;)



▲お皿はフランス製のジアンです。(リサイクルショップで購入)



▲オーブン皿に乗りきらなくて、斜めに置いて焼きました。(^_^;)



▲業務スーパーで買ったイタリア産の冷凍食品を使いました。自然解凍して焼くだけです。(^-^)



▲昨夜はお月様が美しかったです。私のスマホでは、これが限界です。ビーバームーン?



最後までご覧いただき、ありがとうございます。


引き続き、世界の平和を祈ります。そして…皆さんにも全ての良き事が、雪崩のごとく起きます。☺️☺️☺️🌈🌈🌈💕💕💕


With love. ☺️🌈💕🙋