tanpoposumireのヒュッゲな毎日♪

ヒュッゲなライフスタイルを実践する。

秋の恵みに感謝する。(^-^)(^-^)(^-^)

皆さん、おはようございます。

いつもご覧いただいて、ありがとうございます。


秋もだんだん深まってスーパーの青果売場に行くと、美味しそうな果物がたくさん並んでいますね。


昨夜は仕事帰りに、巨峰(山梨県産)と洋梨(秋田県産)を買って帰りました。(^-^)



▲奮発して買いました。カゴはイタリアの民芸品で、ビビッドな色合いのペーパーナプキンは、イケアのものです。



▲赤らんだ洋梨を切ってみたら、ちょうど食べ頃で美味でした。皮は剥かずに、そのままいただいてしまいます。お皿はフランスのリモージュ焼きで、キャンドルホルダーはスウェーデン製です。(どちらももちろんセール)



▲買ってきた果物をキッチンから和室の仏壇まで運ぶ時、このトレーをいつも使っています。数年前にザラホームのセールで買ったスペイン製で、ブログにも何度かアップしています。



▲昨夜は地元のお店で、鰹のやまかけ丼を美味しくいただきました。毎日美味しい食べ物をいただく事ができて、有り難いし幸せです。これで1,000円なので、良心的でしょう?(^-^)



良い週末をお過ごしください♪


最後までご覧いただき、ありがとうございます。


引き続き、世界の平和を祈ります。そして…皆さんにも全ての良き事が、雪崩のごとく起きます。☺️☺️☺️🌈🌈🌈💕💕💕


With love. ☺️🌈💕🙋