tanpoposumireのヒュッゲな毎日♪

ヒュッゲなライフスタイルを実践する。

日曜日、コーラスの練習に向かう。

皆さん、こんにちは。

いつもご覧いただいて、ありがとうございます。


昨日日曜日は、午後からコーラスの練習に向かいました。


午前中は時間があったので、行きつけのカフェに立ち寄りました。


マルシェ開催中で、県内の農家さんが出張販売に来ていて、フレッシュな葡萄を買いました。



▲マスカットノワール(紫)とマスカサーティーンです。味見に一粒いただいたら、とっても美味でした。(^-^)



▲イートインスペースで、卵を使っていないプリンとアイスコーヒーを美味しくいただきました。(^-^)



カフェを出てそろそろお昼の時間帯になり、珈琲館でランチをいただく事にしました。



▲タラコクリームスパゲティを美味しくいただきました。(^-^)



ランチの後はコーラスの練習会場へ…。


小さな集会所に10人程度が集まり、約90分練習曲を数曲みんなで楽しく歌いました。(^-^)



▲集会所に飾られたカサブランカが、とてもきれいでした。(^-^)



コーラスの練習終了後は帰り道をトコトコ25分ほど歩き、ちょっと疲れたのでまたまたカフェへ…。



▲ピーチソーダとバニラアイスクリームが美味でした。(^-^)



▲美しい夕日に癒されました。(^-^)



三連休二日目も無事に終わり、今日は午後からの参政党タウンミーティングに出かけます。


最後までご覧いただき、ありがとうございます。


引き続き、世界の平和を祈ります。そして…皆さんにも全ての良き事が、雪崩のごとく起きます。☺️☺️☺️🌈🌈🌈💕💕💕


With love. ☺️🌈💕🙋