tanpoposumireのヒュッゲな毎日♪

ヒュッゲなライフスタイルを実践する。

週末の夜は外食を楽しむ。(^-^)

皆さん、おはようございます。

いつもご覧いただいて、ありがとうございます。


一昨日金曜と昨日土曜の夜は、2夜連続で外食を楽しみました。


お給料が入ったばかりというのもあるけれど、家でお料理するのが面倒なのが最大の理由です。


おひとり様で食べたいものを好きな時に好きな場所で食べるのは、とっても幸せです。☺️🌈💕



▲金曜夜は駅前のラーメン屋さんで、はまぐりラーメンを美味しくいただきました。(^-^)



▲食後はルミネに入っているお店で、ジェラート(グランデ→ラージサイズ)を美味しくいただきました。(^-^)



▲土曜夜は地元の老舗喫茶店で、生姜焼定食を美味しくいただきました。杏花さんと同じで、個人経営のお店を応援しています。(^-^)



▲食後に業務スーパーで買い物した後は、モスバーガーで季節限定のアップル風味のロイヤルミルクティーとパンケーキを美味しくいただきました。(^-^)



▲帰宅後は、キャンドルを灯してヒュッゲに過ごしました。(^-^)



家の掃除は昨日のうちに済ませたので、今日と明日は気ままに外出します。


今夜は、NHK総合で放映される新しい海外ドラマ(イタリアの番組)を観るのが楽しみです。↓

DOC(ドック)2 あすへのカルテ - NHK


皆さんも良い日曜日をお過ごしください♪


最後までご覧いただき、ありがとうございます。


引き続き、世界の平和を祈ります。そして…皆さんにも全ての良き事が、雪崩のごとく起きます。☺️☺️☺️🌈🌈🌈💕💕💕


With love. ☺️🌈💕🙋