tanpoposumireのヒュッゲな毎日♪

ヒュッゲなライフスタイルを実践する。

初めての参政党タウンミーティング。

皆さん、おはようございます。

いつもご覧いただいて、ありがとうございます。


昨日三連休最終日は、埼玉県内で開かれた参政党のタウンミーティングに初めて参加しました。



▲講師は小名木善行さんで、すごくわかりやすくて面白い内容でした。



ご先祖を28代(700年前、鎌倉時代)まで遡ると、約1億3,000万人以上になるのだそうです。



▲すごい数です!



▲会場までの歩道の花壇には、美しいハイビスカスがたくさん咲いていました。(^-^)



▲夕食は、デパ地下でお安く買ったお弁当を美味しくいただきました。



▲東急ハンズで新しい歯ブラシとクナイプのバスソルトを買って帰りました。クナイプのこの種類は、ボトルサイズはもうどこにも置いていなくて、やむを得ず一回用のものを買いました。



今日からまた仕事です。(^_^;)


最後までご覧いただき、ありがとうございます。


引き続き、世界の平和を祈ります。そして…皆さんにも全ての良き事が、雪崩のごとく起きます。☺️☺️☺️🌈🌈🌈💕💕💕


With love. ☺️🌈💕🙋