tanpoposumireのヒュッゲな毎日♪

ヒュッゲなライフスタイルを実践する。

小坂恭子さんの『恋のささやき』♪

皆さん、こんばんは。

いつもご覧いただいて、ありがとうございます。


ちょっとお休みして、ブログを再開する事にしました。


今日は皆さんとシンガーソングライターの小坂恭子さんが1974年にリリースした、『恋のささやき』をシェアできたら嬉しいです。


小坂恭子さんは第7回ヤマハポピュラーソングコンテストに同曲で出場しグランプリを獲得、記念すべきデビューシングルになりました。


清流のように美しい歌声と素晴らしい歌唱力で、私は改めてこの曲を聴いて切なくて涙がこぼれました。


特にラストにかけての高音域は、息を飲むほどに美しいです。




恋のささやき 小坂恭子

▲よかったら是非お聴きください♪(4分30秒)



恋のささやき

作詞:小坂恭子




▲台風が到来する前の、静かな秋の西の空です。



▲秋の恵みと言えば、やはり葡萄ですね。奮発してフレッシュなシャインマスカットを買いました。



▲庭の柏葉紫陽花の葉が、早くも色づき始めました。



最後までご覧いただき、ありがとうございます。


引き続き、世界の平和を祈ります。そして…皆さんにも全ての良き事が、雪崩のごとく起きます。☺️☺️☺️🌈🌈🌈💕💕💕


With love. ☺️🌈💕🙋