tanpoposumireのヒュッゲな毎日♪

ヒュッゲなライフスタイルを実践する。

部屋の中で秋を感じてみる。

皆さん、おはようございます。

いつもご覧いただいて、ありがとうございます。


朝晩は、だいぶ秋の風情を感じるようになりました。


ドラッグストアーに行って、玄関に置くディフューザーを買いました。


秋らしく、金木犀(キンモクセイ)の香りです。


来月あたり住宅街を散歩すると、どこからともなく芳香が漂ってきて、あ~金木犀の香り!と思う事があります。


部屋の中で、一足早く秋を感じてみたくなりました。



▲国産なのでお値段も手頃で、ルックスもグッドです。(^-^)



▲昨夜の夕食は地元のラーメン屋さんで、チャーハン(醤油バター味)を美味しくいただきました。(^-^)



▲食事の帰り道、西の空が美しく幻想的でした。絵画のような色合いに癒されます。(^-^)



▲南の空に浮かんだお月様も、美しかったです。



今日からまた新しい週が始まります。


夏の疲れで体調を崩している方も多いので、皆さんもご自愛ください。


最後までご覧いただき、ありがとうございます。


引き続き、世界の平和を祈ります。そして…皆さんにも全ての良き事が、雪崩のごとく起きます。☺️☺️☺️🌈🌈🌈💕💕💕


With love. ☺️🌈💕🙋